装備が増えるよ五十鈴ちゃん
2013-06-29


#5 近代化改修…助かるわ、もっと働ける! by 宇城はやひろ on pixiv



元ネタを理解していないが、五十鈴ちゃんがこのあとどうなるかを
知っている提督は少なくない(笑)


宇城はやひろのぽけ日記

先ほど艦これカテゴリの記事にコメントを頂いた提督がブログと作品をお持ちでしたので早速紹介させて頂きました。

ブログやPixivでは艦これの4コマ漫画もご覧いただけます。
オリョール海の五十鈴漁のイラストも面白かった(笑)

提督には夕立1隻vs演習相手 の画像1枚から「真珠湾攻撃編成」であることを教えて頂きました。

確かに「画像を見てあれ?っと気付いた方は鋭い。 」と書き始めましたが、そこに秘密があるなんて思ってませんでした!

しかも艦名すら書いてない顔画像だけからなぜわかる!というほどの艦これと史実への愛と知識を持って参加している提督も少なくないんですよね。

運営の「愛」がわかる方々に護衛され祝福される「艦隊これくしょん」のこれからの発展に期待しましょう!
[艦隊これくしょん〜艦これ〜]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット