夕立、2枚目の改造では爆雷を持ってこず
2013-07-05


禺画像]
【ニコニコ動画】【艦これ】夕立の改造で爆雷は付いてくるのか?

以前、駆逐艦 夕立 改造で三式爆雷持ってます というようなことを書いて「夕立を育てればいいね!」という風に記事を書いてしまいましたが、どうやら爆雷は「希」なのか「私の勘違い」だったような結果が、2枚目の夕立改造を検証してみて解かりました。

あと8枚くらい育てて検証してみるべきかもしれませんが その1枠の育成部分がもったいないので、あとは提督方の夕立の結果にお任せします。

ただ今後も「思わぬ装備」をゲットすることもあるでしょうし、改造時にはできるだけ録画しておこうと思います。

※改造後の夕立さんは、高雄さんが美味しく頂きました。
禺画像]
[艦隊これくしょん〜艦これ〜]
[艦これ(建造・開発・改)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット