常夏な騎士サマと、床暑な騎士様
2013-07-09


禺画像]
戦友の中でも課金されている方の装備や女神を見てみると
「ああやっぱり課金騎士サマの構成は輝いてて素敵だな」と素直に思ってしますね。

とくにこうやって画像で集めてみるとデッキの明るさからして雲泥の差じゃないかと感じてしまいます。

特に画像の一番上、レベル139の、いつも素晴らしい支援を頂いている騎士サマのところにはもうSR++になっている
砂の城をせっせと作っている「砂城主ウルリカ++」がいたりします。
ゲーム外では夏はまだまだ続きますし、今回のかなり異色で一部たいへん好ましい女神が登場したこともあって、このイベントでしか見られなくなる「常夏の景色」がカードに焼きついているあたりが、たいへん羨ましく思えてしまいます。

しかしその砂浜で遊ぶSR++の女神なんて簡単に手に入りませんので諦めもつきますが、一方の無課金騎士様はというと、熱帯夜の「床暑」な夜を苦しんでいたりするわけで、そのギャップがもはや「こえられない壁」すぎて、自嘲気味に薄く笑えてきたりしますね、もう(笑)

眠れないおかげで体力が増えたところから消費してカードを集められて、手持ちのカードを育てられるのですからいんですけどねー。

その育成用カードが手に入るのもあと1日となりました。
今回はバナーの女神といっさい無縁だった騎士様も、1枚でもデッキのレギュラーを交換できたなら幸いだったかもしれません。

1枚でも完成した女神が増えれば、いつかコーディネートにこだわったデッキが作れるようになりますよね!そんな日が来るまで、助けてもらってばかりの戦友さんにも負けないよう、がんばってみたいと思います。
[ロードオブワルキューレ]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット