艦これ特集のあるコンプティーク9月号情報
2013-07-26



Amazonで予約が開始されていましたので、さっそく予約しておきました。 発売日は8月10日。

しかし9月号では『ミクパ♪スペシャルDVD 初音ミクライブパーティー 2013 in Kansai 公演映像 先行封入版』が付属する話題で盛り上がっているようで、艦これファンにとっては「ぐぬぬ」となってしまいますね。

表紙は艦これ・・・ってことはまだ無いのですね。
まだ・・・ですよ、ええ。きっといつかは。

毎号で最新情報を掲載も始めるそうですので、9月号を見て以降買い続けるかを決めたいところですね。

公式本の内容も左右する、予告もありえる特集だと思われますので10日を期待しておきましょう。



追記:
Amazonから届きました。
コンプティークの巻頭カラー特集8ページ ―
[艦隊これくしょん〜艦これ〜]
[艦これ(課金・商品・発想)]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット