8月32日の新作アニメ
2013-08-20


【ニコニコ動画】【新番組】アニメ 艦隊これくしょん【嘘CM】

嘘だと思えない出来!
でも本物も3Dで作ることになったらどうしましょうと、期待と不安でもう一度視聴してしまいました。



ああ、ところで既に購入した方もいらっしゃると思いますが
例の連合艦隊全作戦記録(書籍)、Amazonでなか見検索が出来るようになってましたが、どう見ても見せすぎだろ!ってくらいのページ数が丸見え紹介になっていました。

まだ買ってなくて内容をしっかり確認したかった方はぜひ行って見てください。で、そのなか見をするだけで今後出てくる艦娘がわかる一覧のページまで公開してます・・・。そのページまで見せるのかってちょっと悔しかったり。
「見せすぎだよね!ずーるーいー」(声:島風)
本の記事はこちら
[艦隊これくしょん〜艦これ〜]
[艦これ(作品・紹介)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット