E1攻略中。(乙)
2015-02-07


禺画像]
E1のボス戦にたどり着けることを確認後、
お風呂に入ったところ偏頭痛が始まってしまい諦めて就寝。

いまからE1攻略再開も、寝ぼけて単縦で挑んでしまい
歌を聴きながら夜戦をするも、那珂ちゃんのみ大破して
帰ってきましたよの図。

那珂ちゃん、いろんな意味で激おこですが、

そんな状況でもワ提督はにっこにこで、

那珂ちゃん「ひどいですよー提督!
しかもあのボス戦はなんですかーっ、あんなの、あんなの、
那珂ちゃんゆるせませーん!(どっかーん)」

ワ提督「・・・ほれ、修復材。これ使ってすぐ再出撃だ」

那珂ちゃん「聞いてますか提督!那珂ちゃん激おこ☆なんですよっ」

ナデナデナデナデ。(あたま)

那珂ちゃん「なっ。そ、そんなに触っちゃダメなんだよ〜」

ワ提督「次は旗艦にするから、ほれ、はやく治しておいで」

那珂ちゃん「わーい!那珂ちゃん、ごきげん〜☆再出撃ーっ」


ワ提督「・・・・。ふむ。艦娘たちよ・・・・このイベントはな、
誰も轟沈させない、というのが最大の目標なんだよ・・・・。
いまいる艦娘を誰ひとり欠くことをしない提督であったことを証明しなくては、何が艦隊これくしょんか分からなくなるから、な・・・」

夜戦から戻ってきた艦娘たちが去った司令室で
提督は朝日を浴びながら独りつぶやき、決意を新たにするのであった。

大淀「燃料が4万切ってますので、無理もできませんし・・・」
ワ提督「あっ、いたの!?・・・聞いてたよね・・・はっ、はずかしーっ」

大淀「いまのは・・・非公式記録としておきますね・・・」
[艦隊これくしょん〜艦これ〜]
[艦これ(イベント・サーバ)]

コメント(全1件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット