暁はレディになります
2015-05-21


TATSU提督から新情報がもたらされたので・・・・。
http://kantama.net/archives/30963857.html
『これは来たかな 』


〜ある夜の司令室〜

暁「提督の夜食はこれなの?しょうがないわね、暁がお湯を捨ててきてあげる!」

ワ提督「おーすまないな・・・・・あ・・・そういえば」

暁「あれ?おかしいわね、これってぺヤングでしょう?どうしてここから出ないのかしら?」

ワ提督「(それ新しいぺヤングなんだよな)ああ・・暁、それな・・・あー!」

暁「な、なによー?」

ワ提督「おっもいだした!暁おまえ、次は改二になれるぞ!!」

暁「!!!」

どばぁー。

暁「ぴゃーっ!」
ワ提督「ど、どうしたーっ」

ぴゃーんぐの湯切り頼んだら、「ぴゃーっ!」て聞こえたから駆けつけると、暁が涙目で「どうじよう・・・じれいがん・・・」 って言ってました #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/ZwISJ2G7F2

〓 だーく@140/366 (@darkside22423) 2014, 7月 17

暁「どうじよう・・・じれいがん・・・暁はこれでも改二になれるの?」

ワ提督「おまえのせいじゃないぞ・・・・レベルが足りないんだ・・・もう少し出撃をいっぱいしていればそういうのも回避できたんだ・・・」


・・・
・・・
ベコンッ。
[艦隊これくしょん〜艦これ〜]
[艦これ(建造・開発・改)]

コメント(全12件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット